ヒップアップ専用のマッサージジェルなら、プエラリアミリフィカをたっぷりと配合したこのジェル。

プエラリア研究の第一人者Wichai博士が認める優良の土壌で育ったプエラリアの粉砕パウダーとエキスを配合しています。

とにかく、つけた翌日から感じます!「まるで赤ちゃんのおしりみたい」と実際に使った女性陣がそのすべっすべのヒップに大喜びでした。

お肌に一段とハリが出て、なおかつすべすべの信じられないような感触を感じられます。
大豆エキスも入っているから、女性ホルモンバランスを整えてくれるから、使うたびにつるんとすべすべヒップに近づきます。

ジーパンなど、パンツスタイルが決まるヒップを目指すなら、このジェルはオススメです。きゅっと引き締まった上向きヒップが、エステにいかなくても実現できてしまいそうです。

↓詳細ページはこちらから↓