■ラブコスメティックで人気のプエラリア・ハーバルジェル

LCの人気商品『プエラリア・ハーバルジェル』に新しい仲間が生まれました。これまでのハーバルジェルとくらべ、肌にハリを与えるプエラリアを、高配合しております(当社比)。

プエラリア・ハーバルジェルの人気の秘密は、「使用感がわかりやすくて、目に見える」ことです。毎日のように届く体験談でも、目に見えての実感が語られています。

●普段なら必ずつぶつぶとしているのに、プエラリアのジェルを塗ったらつるつるの状態が保たれていた。
●流行の豆乳ローションを1年がんばったよりも、プエラリアは1週間で抜かしました。
●感じたのは、一番顕著だったのがバストマッサージです。明らかにわかりました。
●背中もほとんど目立たなくなり、更にハリが出てきました。
●最近では、シェーバーも出番が少なくなりました。

プエラリア・ハーバルジェルを発売してから、LCではこのようなお客様から様々な意見をいただきました。特に多くいただきました体験メールは、このジェルのポイントをよく掴んでいると思います。

↓詳細はこれをクリック↓