お出かけ、ねんね、授乳・・一枚あると便利です!
オーガニックコットン製のおくるみです。

オーガニックコットンはとてもデリケートな赤ちゃんの肌にも優しいので、安心してお使いいただけます。ソフトな触り心地に思わずママもうっとり。大切な赤ちゃんをぜひ優しく包んであげてください。

これ一枚でおくるみとしてだけではなく、お昼ねタイムのブランケットとして、お出かけ時の日よけとして、授乳時の目隠しとしてもお使いいただけ、とても重宝すること間違いなし!
出産祝いやギフトにも最適です。

SWADDLE DESIGNSのおくるみには1、2、3ステップでどのように赤ちゃんを包んであげれば良いのかわかるCUTEなタグが付いているので、おくるみの使い方がイマイチわからない方でも簡単にお使いいただけます!

アメリカのママの愛用者も多いSWADDLE DESIGNSのおくるみはかなりおすすめです!ちなみにハリウッドセレブのグウィネスパルトロウがここのおくるみを愛用しているところが何度か目撃されています。

↓詳細ページはこれをクリック↓