文房具フェチの方お待たせしました(笑)。新しいものも含めて大量入荷のようです。

◆不動の人気!レフォルマ・シリーズ 再入荷

■レフォルマ・ペンケース(L)
  リングに指を引っ掛けて 引っ張れば一度に2つのファスナーがあいてしまうんです

■レフォルマ・ペンケース(M)
 ペン類9本にカッター、消しゴム、15センチの定規が入ります。

■レフォルマ・小銭入れ
 厚みがたったの15ミリ100円玉なら、3,000円収納可能です。

■レフォルマ・二ツ折財布ヨコ
 いまや定番中の定番 ロングランヒット財布。

■レフォルマ・長財布
 ボックス小銭入れがついた長財布

■レフォルマ・ブックカバー
 レフォルマの革の味を楽しんでいただくには一番最適なアイテム

■レフォルマ・キーホルダー
 自己主張せずきっちり役目を務めます


◆5/2入荷予定のシリーズ
●アクマゾ・ペンケース
 厚みがない大人のペンケース

●アクマゾ・パスケース
 3面のパスケースには身分証明書もいれて・・・

●アクマゾ・名刺入れ
 デザイナーである佐藤も愛用している名刺入れ

●アクマゾ・文庫本ブックカバー
ソフトな革でやさしく本を包みます

●アクマゾ・小銭入れ
ありそうでないと好評のソフトな財布

●アクマゾ・L型財布
L型のファスナー使いで女性にも人気

●アクマゾ・マチツキ財布
 wカード段が嬉しい!多機能財布

持ち物で印象が変ります!自分プレゼンテーションを応援する名刺入れ
かばん、財布なら[HOT-C]で決まり!!