GWどうでした?

 

私はなかなか充実したー

楽しかったー気づき

 

順番違うけど

伊勢旅行から

 

 

5:15待ち合わせで

4:45ぐらいに

今回の旅の相棒から電話

 

 

「起きたか?」

 

 

この電話で起きてガーンハッ

急いで用意して

寝てるしょうちゃんに

 

「行ってくるよー」

「んー」

 

 

ダッシュで駅に向かってランニング笑い

なんとか間に合った!

 

 

電車の中で爆睡して

三重県に到着する時間が早いから

まず伊勢神宮へお参り神社

 

 

朝の参拝っていいね

空気が澄んでて厳かやった

(なんとなく写真撮影は自粛した)

 

 

昼前ぐらいに参拝が終わって移動電車

(おかげ横丁はスゴイ賑わってたけど今回はパス)

 

 

岩かき

 

伊勢エビ造り

 

伊勢エビ焼き

 

 

いつも行く浜焼き屋さんへ

いつも伊勢へ行ったら

立ち寄るんお店

 

お店のお母さんへご挨拶して

腹ごしらえもして

遊覧船へ乗船船

 

 

 

ええ景色やぁー

 

 

天気もよくて気持ちいいー太陽

 

何回も行ってる場所やけど

変わらん風景なんやけど

心のデトックスできてるような気がするねん

 

 

つづくバレエ