酔ってグズグズで

帰ってきたん朝方やから

 

 

しょうちゃん

二日酔いやよねもやもや

 

 

この日は

私との同伴が決まってたんで

 

やっぱり

日中のおでかけでけへんかったショボーン

 

 

「同伴やめとく?」って聞いたら

「行く!」って返事

 

こんなときだけ

責任感だすなよプンプン

 

まぁ私の売り上げになるんで

頑張って同伴してもらうことにした

 

お風呂入ってサッパリさせて

晩御飯へランニング笑い

 

 

金目鯛の昆布〆

 

白子の醤油焼

 

やっぱ

いつ食べても

なに食べてもおいしい!乙女のトキメキ

 

 

滞りなく同伴を終了させて

この日はまっすぐ寄り道せんと帰宅

 

 

翌日がお休み最終

 

 

しょうちゃん

会社の子と面談で

夜はその子と食事行く予定ナイフとフォーク

 

それに

散髪行きたいって言うとったから

早めに散髪行ってもらって

食事へ行くまでが

私と一緒におれる時間

 

休みの日は過ぎるんが早いから

明日は早く起きて動きだそ