今日は「ひな祭り」雛人形

 

ちらし寿司

ひなあられ

 

女の子の節句桜

 

しょうちゃんに

食べさせてもらお

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

最近のしょうちゃん

 

悩み事続きやねん魂

 

 

 

*元カノと揉めてる

これはしょうちゃんにも原因があるから

どっちが悪いとは言い切れへん

早く解決してほしいもんです

 

詳細はしょうちゃんが言うてきたら聞くけど

私からどーなってんの?とは問いかけない

もうええ大人やねんから自分で解決しろよ

しょうちゃんがちょっとだけ話してくれたけど

元カノもまぁまぁ理不尽な

エグイこと言うてきてるねん

けどその彼女を選んだんもしょうちゃんやから

なんとも言えねー

 

 

 

*従業員からの相談

今後についてお話がありますって言われてる

退職するつもりなんかな?

3年ぐらい一緒に仕事してきた仲間

どんな話を言い出すんかわからんけど

なにを言ってくるんか不安な様子

 

 

相手がある悩みやから

意見交換が必要やし

なかなか難しいやんショボーン

 

 

それでなくても

しょうちゃんって思ってることを

口に出すのん苦手なタイプ・・もやもや

 

 

 

ちゃんと解決してくれることを願う!