元カレYOさん

 

年末にLINEで少しやりとりあって

あけおめLINEとか

私からは送らず・・スマホ

(だってしょうちゃんおるからね)

 

YOさんからも

特にLINEはなかってん

 

 

ほんなら

1月も10日過ぎてから

 

「今年もよろしくねー」

「梅田で飲みー」

 

 

からの・・・

不在着信スマホピリピリ

 

 

LINEのメッセージにも返信せんと

着信にもでなかった

 

 

・・・・もやもやもやもや

 

 

とりあえず放置

 

翌日

「昨日は酔ってたん?」

「酔ってたね笑」

 

必要最小限の内容でLINE終了

 

 

ほんでまた

忘れた頃に・・

 

 

 

今回は直球で

会いたいアピ

 

 

しかも

「LOVE」のスタンプは

アカンのんちゃう?

 

 

YOさんに

いつ彼氏ができたって伝えるか?

どういう感じで伝えるか?

 

 

少々悩んでおります泣き笑い

 

 

もうYOさんとはお別れして

1年経過してんやん

そろそろフェイドアウトかなー?

って思った頃に

ひょこっとLINE送ってくる

別にYOさんのこと

嫌いで別れたワケちゃうし

綺麗な思い出が残ってるから

なんか言い出しにくいねんなー