平日にしょうちゃんと

無理やりお出かけランニング笑い

 

 

強制的にお出かけを提案しないと

1日中ゴロゴロしてるしょうちゃんドクロもやもや

 

 

電車乗って

「串カツの聖地」まで行こ!って

出かけたんんやけど・・・

 

 

 

お腹すいた星人UMAくん

しょうちゃんが我慢できずに・・

 

 

寄り道うずまき

 

 

てっさ

 

 

腹ごしらえも終わって

環状線の路線図を見上げながら

 

「どこの駅まで乗ったらいいんや?」

「えー新今宮?今宮?」

 

 

とぼけたポンコツ2人昇天

 

 

移動して

下車した駅は・・・・

 

 

京橋駅ふんわりウイング

(グランシャトーがおまっせ)

 

 

昼飲みの聖地乙女のトキメキ

 

串カツちゃうんかーいってなるよね笑

 

 

アサリの酒蒸し

 

なんとなーくで入ったお店

 

ほんで飲んでたら

しょうちゃんの

知り合いの方が営んでるお店が

京橋にあるってなって

 

 

2軒目からの3軒目生ビールランニング笑い

 

 

そのお知り合いのお店で

隣におったお客さんと仲良くなって

わちゃわちゃ飲んで

 

 

記憶がありません・・・・・・・・・

 

 

ちょっとお酒の飲み方

考えなアカンわ・・真顔

 

マジで