大阪グルメ旅2日目

 

日中

오빠(オッパ/お兄さん)にLINEスマホ笑い

 

 

 

彼氏の存在をアピ気づき

 

しょうちゃんに

同席してもらうことにした

(しょうちゃんには接触多めは言ってない)

 

しょうちゃんが

お仕事の都合で途中参加やから

1軒目は2人で軽く飲めるとこへ

 

 

ここのお店で

色々と質問される

 

「彼氏と付き合ってどれくらい?」

「どんな仕事してるの?」

 

正直に答えつつ牽制おばけ

 

ほんなら

「僕も気になってる子がいてる」

(韓国女子)

 

 

おおー

そうなん!

なんか安心した泣き笑い

 

今までソッチ系の話をしてこーへんかったから

私はあくまで「友達スタンス」

 

 

しょうちゃんの準備が出来たって

連絡きたから移動ランニング笑い

 

 

2軒目でしょうちゃんと

「初めまして」して楽しく会食スター

 

3人で楽しい時間を過ごして

最終的には

 

韓国に2人で遊びにおいで

美味しいお店に連れて行くよ

 

ってなった笑

 

「今年こそは韓国へ行くね!」

って約束して解散

 

これからも友達として

仲良くしていこうと思います指差し