酔って

支離滅裂なしょうちゃんに

 

 

「どういうこと?」

「んーーー」

「だからもう出るから」

「荷物とかどうするん?」

「服と靴」

「全部捨ててもらうん?」

「鍵もポストに入れて渡したもん」

「・・・」

(この段階で呆れてます)

 

「俺はまなまさが大事やもん」

「まなまさが一番」

「そやな」

「大事にしてくれてるな」

「うん」

 

 

文字にすると

スムーズな会話っぽやけど

この会話も

間に訳わからん内容を言い出す

 

 

ほんで

そーいうこと言うてんちゃうねん真顔

 

 

本カノと

ちゃんとお別れしたんかが

この話題の焦点やねん爆弾

 

 

けど

酔っ払いに聞いても

ちゃんとした返答はないドクロ

 

 

ひたすら

「まなまさが大事」

「まなまさ一番好き」

コレをなんやいうたら言ってくる

 

もーええって真顔ってことで

とりあえず翌日に持ち越し

 

 

翌朝

私が仕事行くのに起こしたけど

まだお酒が残ってて

酔ってる感じやった・・・

 

記憶あるんかな?