出張ってウソついて

我が家へ来たしょうちゃんランニング笑い

 

晩御飯食べて

テレビ見て

ゆっくり過ごせた飛び出すハート

(平和)

 

ほんならしょうちゃんが

 

「まなまさ明日も泊っていい?」

「うん。いいよ」

「彼女明日も大阪おるみたいやねん」

「そーなんや」

 

次の日

私はメンズ友と飲みの約束してる日やって

しょうちゃんせっかく私ん家に来るのに

1人ぼっちは可哀そうかなーって思って

 

 

「明日、私飲みに行く日やけど」

「一緒に行く?」

 

 

軽い気持ちで聞いてみたら・・・

 

 

 

 

しょうちゃん

無言でうなづく

 

 

かわいいなハートのバルーン

 

 

このメンズ友のことは

しょうちゃんにも話してるから

メンズ友との関係性は認知してる

 

 

飲み当日

メンズ友にLINEスマホ笑い

 

 

 

ホンマええ奴やなー

 

どんな感じの飲みになるか?

ドキドキやわピエロ気づき