なんかふとしたとき

 

お互いの

どこが好き?

どこがイヤ?

 

みたいな話になりません?

 

私たち

不定期でこの会話になる笑い

 

お互い

承認欲求強めやから

相手がどう思ってるんか

気になるんやろうね

 

Sさんに関しては

 

「まなまさはSさんのこと好き?」

「Sさんのこと好きやもんな?」

 

お酒入ってほろ酔いになると

確実に問いかけられるUMAくん

 

ほんで

まぁ好きなとこはええやん

 

 

問題は

イヤなところYO!!

 

 

私がSさんから聞かれたときは

 

「今んとこないかなー?」

「今んとこやで!」

「あーそーやなぁ」

「これからでてくるかもしらんしなぁ」

「ほんでSさんは?」

「私のイヤなとことかある?」

 

「ん-ーーー」

「別にないかなぁ・・・」

「・・・・ぁ」

「な・・・に・・・?」

「酔ったとき・・」

「ホンマにグズになるから・・」

 

 

 

そこかーーーい!恐竜くんピリピリ

 

 

 

元カレYOさんときもやけど

ホンマ

酔うとヤバいねんなぁ

 

 

気をつけます・・おばけ魂

 

 

 

ドハマり中

 

 

「もういらん・・」ってなるぐらい

お腹いっぱい食べたい笑