久しぶり

Sさんに会えた気づき

 

出張から大阪へ帰ってきて

大阪の仕事もバタバタガーン

 

今の大阪の仕事が

朝早いし帰宅時間も遅いから

時間的に厳しくて

同伴もナシバイキンくん

 

電話で交流はしてるけど

やっぱり会えないのは

つらーパック

 

けど

ど平日のバイトで

お客さんノーゲストな感じの日

 

Sさんに

「ヒマやー」ってLINEで愚痴

 

ちょうどSさんも知り合いのお店で

晩御飯食べてて

 

22:30頃

「まだヒマなん?」

「ヒマ!」

「行こうか?」

「うん!」

 

会いに来てくれてん飛び出すハート

 

同伴じゃなく

お店に来店するん久しぶりすぎ笑

 

その後

いつものBARにちょこっと顔だして

いつものご飯屋さんちょこっと行って

私ん家に2人で帰宅ハート

 

翌朝

お互いにちゃんと仕事に出かけた

 

Sさんを充電できて

気持ち落ち着いたーキューン

 

 

帰ってる途中で

「今日はありがとうねー」

「ノーゲストで来てくれたから」

「めっちゃ助かったし顔立ったわ」

「いつでも時間が合えば会いにくるー」

 

そんなカッコええこと

言うてくれたSさんやけど

 

 

 

 

おやすみモード星空

にしてるから

それ無理やん!

 

 

 

 

ってオチ宇宙人くん