久しぶりのメンズ友との飲み生ビール

 

 

 

 

いつも美味しい食事をありがとーキラキラ

(毎回メンズ友のおごり)

 

レバ刺し

 

ワイン

 

安定の2軒目

 

 

久しぶり過ぎて

飲んでしもたー恐竜くん

 

 

尽きることない話と

大笑いする私笑い笑い

 

Sさんのことも

元カレYOさんのことも

仕事のことも

バイトのことも

 

このメンズ友には

まぁまぁぶっちゃけてますねん

 

 

恋愛感情ないからね

 

 

「男ってそんなもんやろ」

 

 

謎の名言も聞けておもろかった笑

 

 

また8月に飲もうなって

約束して解散

 

 

Sさんには

メンズ友と飲みに行くって

結局言うた宇宙人くん