YOさん

2週間ごとにLINEしてきてない?

 

私はもう「スンっ」って

なってるから

私からLINEせーへんねんけど・・

 

 

 

私のこと

思い出してるらしい・・・宇宙人くん

 

深堀して聞いてみると

 

アルバムの写真を見てるんやて

 

 

そりゃ思い出すわ!

 

 

懐かしい思い出の1ページは

色あせてないんやろうねー

 

美化されてるんかなー?

 

とりあえず

「写真見るのんダメだよ」

「新しい恋をみつけなさい」

 

強調しておいた

 

「ほーい」

 

なんてふざけて返事してくるから

 

「男前やからいける」

「がんばれー」

 

 

再度応援いて座

 

 

相変わらず私たち

似た者同士やな笑