Sさんと会えなくて

本命彼女がいてないときは

 

夜&朝

必ず電話で喋ってますスマホ気づき

 

LINEするのが

手間らしいバイキンくん

 

最近のご時世で

なかなか電話するって

 

 

急ぎの用件があるとき

口で説明した方が早いとき

 

 

それぐらいしか

電話ってしなかってんやけど

 

Sさんは

お構いなしに電話してくる宇宙人くん

 

そんな感じで

いつものように喋ってたら

 

 

「この前同伴いつやった?」

 

 

そんな話になって

Sさんの記憶

私の記録が合わへんねん爆弾

 

 

「どこのお店に行ってたん?」

「夜勤って言うてたやろー」

「えー俺ウソついてないってー」

 

 

私は同伴backがあるから

記録してるねんなー気づき

 

誰と同伴したか

どこのお店で食事したか

いくらbackがあったか

 

キチンと記録してるねん

だから遡ればスグにわかる

 

結果

Sさんの勘違いやってんけど

 

悪いことしたら

スグにわかるシステム構築のために

いつ会って

どこのお店へ行ったとか

記録つけるのんって大切やねおすましスワン