昨日のSさんが酔って電話してきたん

 

Sさん覚えてない

 

次の日同伴で

 

「昨日の電話覚えてる?」

「え?覚えてない」

「てか俺電話したん?」

 

マジか・・恐竜くん

 

 

私も記憶飛ばすけど

Sさんもなんだね

 

しっかり受け答えできてたし

まさか

電話したことすら覚えてないとか

逆にすごい笑

 

ほんで

同伴でお店へ行って

そんな飲んでないつもりが

 

まぁまぁ酔った生ビール

 

違うお客さんとこで

「シャンパン飲みたい」

おねだりして飲ましてもらったシャンパン

 

ここまでは記憶あるけど

それ以降が微妙不安

 

Sさんとアフターへ行って

カラオケ歌って

ホテルへ行く前に

マクド買って一緒に食べて

 

そこから

なんでか知らんけど

 

Sさんの闇部分について

2人で語って

 

 

私ギャン泣きピリピリ

 

 

Sさんも泣いてた

 

「なんでそんな勝手なこと言うん」

「自分のことしか考えてないやん」

「私のことどう思ってるん」

「一番にしてよ」

「そんなん言うんやったら私と関わらんといてよ」

「苦しい思いするんやったら別れよ」

 

 

半ギレでSさんにふっかける

 

Sさんも色々と言うてた

 

「もう連絡せんほうがいい?」

「まなまさのこと大事」

「俺なんかおらんくてもいい」

「しんどい」

(本命)彼女やったらわかってくれる」

 

 

色々と突っ込みどころ満載

 

 

彼女やったらわかってくれるんやったら

この話を彼女としたらいいやん

ほんでわかってもらったらええやん

 

 

ある程度

お互い言いたいこといって

そのあとは普通になんねんけど

 

そのあとの二日酔いがしんどかった

 

楽しいお酒じゃなかったから

余計に堪えたもやもや