荒れた日の話を引っ張って

申し訳ないんですが

ネタがありすぎて

後日談が豊富なん笑

===

 

あの日Sさんから店終わりに

アフター誘われててん

 

 

この日ね↓

 

 

 

 

けど

同伴した女の子も行くし

イヤって言うてんけど

「一緒におりたくないん?」

って聞かれて・・

 

そんなん言われたら

行かなしゃーないやんバイキンくん

 

だからいつものBARへ

ノコノコ行ってん

 

 

同じ空間にはおるけど

全然楽しくない真顔

 

 

仲良しBARのマスターも

心配そうに私を見てる

 

 

・・・・・

 

 

帰りたいガーン

 

 

2杯だけ飲んで帰ろ!

 

そう思って

BARのマスターに伝えたら

 

「そんなん言わんと飲みー」

「いやマジで次のん飲んだら帰る」

「自分の分は自分で支払いするから」

 

Sさんに出してもらうんが

無性にイヤやった

 

「Sさんおるやろ」

 

BARのマスターは

それ以上なにも言わへん

 

3杯目を飲み終えて

 

「マスター帰る!」

「払う!」

「アカン」

「Sさんの顔がある」

 

 

Sさんに恥かかされへん

 

 

「わかった」

 

そう言って

私だけ先にBARから帰った

(ほんで帰りに若メンズにナンパされる)

 

 

この話をSさんにしてん

 

「マスターお金払わしてくれへんかったー」

「うん」

「俺が前もって言うてたから」

「?」

「まなまさには絶対に支払いさせんといてって」

「店に着いてすぐマスターに言うた」

「絶対に自分で払うって言うやろなって思ったから」

 

 

Sさん

エスパーなの?地球

 

 

私の性格

よく理解してくれてるUMAくん

 

 

女遊びの経験値

高めやから

私じゃなくてもなんやろけど

 

 

見透かされて

嬉しい出来事やったキューン