Sさんと知り合って

もうちょいで

約2ヶ月が経過予定乙女のトキメキ


相変わらず

濃厚な日々を過ごしています愛

 

 

前回ブログ

荒れた日の帰り道

 

めちゃ酔ってたワケじゃなかってんけど

きっとフラフラして帰宅してたんやと思う

(AM3時過ぎ)

 

ほんなら

自宅付近で

 

「お姉さん」

 

声をかけられてナンパふんわりリボン

 

ってか

やりたいだけのメンズにつかまった

 

「もう帰るんですか?」

「一緒に飲みましょうよ」

 

自慢やないけど

自宅付近に

AM3時に開いてる店ないわ

そんな繁華街に住んでないわ

 

「もう店閉まってるし」

「いくつなん?」

 

見た目がホンマ若いから聞いたら

 

「25歳です」

「はよ帰り」

「一緒に飲みましょうよ」

「店開いてないって」

「もう家帰るから」

「ばいばい!」

 

まだ若メンズは喋ってたけど

振り切って帰ったランニング

 

ってこのナンパの件を

Sさんに言ったら

 

 

 

「隙があるから声かけられんねんで」

「俺の彼女やねんからフラフラすんな」

 

 

 

いつもめちゃ優しい口調やのに

心配も入り混じった

真剣モードで言われた

 

 

俺の彼女ハート

 

 

このワードにキュン笑

(単純)

 

 

Sさん

チャラい感じとは裏腹で

ギャップ萌えた飛び出すハート

 

 

「酔ってはなかったやろうけど」

「プリプリ怒りながら帰っててんやろな」

「ホンマ心配なるから気をつけてや」

 

 

私がどんな様子やったかを想像して

心配してくれてる感じで嬉しかった

 

でも

プリプリ怒らすようなこと

すんなよ!

って思ったんは内緒です笑い泣き