Sさんと初同伴後

お店で一緒にお酒飲んで

またもやアフターに誘われる笑い

 

 

ほんで

お知り合いのBARへ行ってんけど

そこで

 

「明日も同伴する!」

 

って言いだした

 

ウケる笑い泣き

 

しかもSさん

BARのマスターにも

「一緒にご飯行こう!」

って誘いだす始末爆弾

 

 

まぁ私は

知ってるマスターやしええけど・・

 

 

ほんで

当日

Sさん・BARマスター・私

3人でご飯食べるってカオスな状態ニヤリ

(めっちゃ気つかったわ)

 

 

その後

お店にも来店してもらって

またそのお礼も兼ねて

アフターでマスターのBARへカクテル

 

 

2日連続で明け方までは

体力的にキツイー笑い泣き

 

 

 

けど

私のために色々と

お金使ってくれてるんで

感謝してます100点

 

 

 

初めに18禁してから

ホテル誘われへんし

 

 

会うたびに18禁しようって

感じはしない

 

 

Sさんの動向が楽しみだ飛び出すハート