Tinderでやりとりしててさ

 

会う前から

 

 

好きラブラブ

 

 

なんて言う人おるやん

 

 

あれって

いったいなに??もやもやもやもや

 

 

相手に気を

持たそうとしてるん?

 

 

意識してる飛び出すハート

気になってる飛び出すハート

 

 

こーいう表現やったら

まだ理解できるねんけどー

 

 

アプリで

顔出ししてへん私に

 

 

 

 

「もう好きやでラブラブ

 

 

 

 

いやいや真顔

ないない真顔

 

 

私からしたら

みて

スタイルみて

会話して

 

それから

好きになれるかどうか?

やねんけど?

*私じゃなくてもそれが普通か 笑

 

 

実際会って

 

自分好みじゃない人きたら

どないするつもりなんやろねー滝汗

 

 

これ言うて

女の子がその気になるって

思ってるんやろなー笑い泣き

 

 

大きな間違いやでー笑い

 

逆にドン引きされてんでー笑い