昨日

YOさんと会って

話し合いが完了しました

 

キチンとお別れできました

 

彼氏とか彼女ではないけど

まなまさことは

助けたいし支えていきたい

 

らしいです

 

友達ってことなんかな?

 

ハッキリと

「私はまだ好きやし

ずっと一緒におりたいって思ってる」

 

そう伝えたら

 

「お付き合い続けるのは難しい」

「わかった」

「ありがとう」

「困らせてごめんね」

「また会おう」

「いつでもいいよ」

 

え?

なにコレ?

 

なんか

期待させるような感じで

肩透かしみたいな笑

 

まぁとりあえず

彼氏では

なくなりました

 

 

 

またまた

「Tinder」出戻りです