楽しくソファで飲んで

イチャイチャして・・・

 

ここまでは

記憶がある

 

けど

次の記憶が

なんでかわからんけど

 

YOさんと喧嘩みたいになってて

私は自分の家に帰ろうとしてんねん

 

ほんで

なんでかしらんけど

 

玄関に私の靴がなくて

鞄の中に靴入ってて

 

鞄から靴だして履いて

YOさん家を飛び出してた

 

しかも

コンタクト外してるから

夜道が歩きにくい

ほんで

フラフラの千鳥足やし

 

タクシー乗るのに

駅前まで行こうとしてんねんけど

コンタクトしてへんし

酔ってるから道がわからん

 

途中でYOさんにLINE

 

「バイバイ今までありがと」

「探したけどおらへん」

「帰ってきて」

「別れるの?」

「なんで?」

「俺のせい?」

「わからん」

「別れません」

「お互い冷静になろ」

「なんか食い違いあるんよ」

「2人とも酔ってる」

「わからん」

 

なんかしらんけど

別れるって話になってる

 

「玄関でフラフラやったやろ?」

「酔ってるやん」

「俺も酔ってる」

「だから?」

「だからって?」

「終わらすの?」

「YOが終わらすんやん」

「冷たすぎる」

「痛かったから優しくしてほしかった」

「ただ甘えたかっただけ」

「起こしたのは悪かったけど」

「終わらせへんよ」

 

玄関で鞄から靴を掘り投げてたからね

YOさんを

甘えさせへんかったらしい

 

「だからいてほしいって抵抗したし」

「追っかけたし」

「知らん」

「突き放すの?」

「歩み寄りなし?」

「コンタクト渡されて」

「喧嘩両成敗やん」

「お互い許しあおうよ」

 

 

YOさん家を出ていくとき

玄関でコンタクトケース渡されてん

それをなんか根に持ってる私

 

これ

返信してるけど

よく覚えてない

 

つづく