突然

 

ホンマに突然に

 

聞かれてもないのに

 

 

 

「YOさんが思ってる10倍以上好きやで」

 

 

 

急にYOさんに向かって発言

 

 

 

「え?」

「びっくりするわ 笑」

「そうなん 笑」

 

 

そりゃそんな反応になるわ笑

 

 

けどYOさん

負けず嫌いなんかして

 

 

「俺は20倍やけどな」

 

 

対抗してきたキューン

 

 

 

 

相手を想う気持ちって

 

 

 

発言

行動

 

 

 

 

これである程度はわかる

 

ちょっとした

なにげない

 

 

そんな時に形として表れるよねー