会ってその日に・・・

っていうのが続いてます

(反省)

 

でも

YUさんもYOさんも

自分の中では

 

 

ストライクで

 

彼女に

なりたいなー

 

 

って思った人です

 

なので

後悔はしてませんびっくりマーク

 

====

 

YOさんと居酒屋さんで飲みながら

 

●私の行きたい所(アクティブ系)

●私のオススメのお店

●YOさんのオススメのお店

 

この話で盛り上がって

携帯で調べたりして

 

「美味しそう」

「行ってみたい」

「行こ行こ」

 

「ほんならアクティブな場所へ行って」

「帰りに俺のオススメ店行こか」

 

って言うてたんです

 

けど

飲みの席の話やし

身体を重ねた後って

YOさんからLINEがこない可能性もある泣

(これアプリあるある)
 

 

なのでいつも

お相手の方へお礼のLINEして

お相手の出方を観察してます

 

 

 

私って案外ビビり ww

 

 

 

けど

今回はちゃんとYOさんからLINEありました

 

 

「アクティブな場所へ行くの●日は都合どう?」

 

 

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

俄然やる気でてきた!←単純

 

 

 

前向きに進んだらいいなースター