やっちまった・・

 

 

やらかしたよ私・・

 

 

JYくんと平日にご飯行ったんです

 

めっちゃ楽しかって

 

その日はJYくんもなんか積極的

 

耳触ってきたりしてて

 

ほんで

 

かなり2人でお酒飲んで

 

酔い覚ましに私がお店を出て

 

少し風にあたってたら

 

JYくんもお店から出てきて

 

そこからハグしてきてよしよしされて

 

めっちゃいい雰囲気やったん!!!!

 

それやのに・・・・

 

私・・・・

 

鬼酔っぱらってしまった

 

 

そして嫌われてしまいました

 

チャミスルは危険です

 

酒は飲んでも飲まれるな!です

 

さよならJYさん