Gさんの残業で待ちぼうけ・・・

 

結局

約束してた時間の1時間後まで待ちました

(繁華街やったんで時間は潰せた)

 

1時間待ってから

 

「もう帰るね」

「お仕事がんばって!」

 

ってkakaoしました

(本気で帰ろうって思ってました)

(寒いし)

 

「今終わったのに」

「どこ」

 

ってことで約束の時間から1時間後に会えました

 

Gさん

「ごめんね」

「ごめんね」

 

めっちゃ謝ってきた

 

結局、行きたかったお店も満席で入店できず・・

 

適当に選んだお店に入って晩御飯

 

遅刻した謝罪とか

会いたかったってこととか

仕事のこととか

 

たくさん話ました

 

その会話の中で

「今、私はGさんにとってなに?」

(直球の質問)

 

「・・・・天使」

 

「は?」

「そうじゃなくて」

 

「好きだから会う」

「好きじゃなかったら会わない」

 

 

ここからGさんと深堀な話します

 

~~~つづきます~~~~