Gさんと3回目のデート

 

日程も決まって、お店も決まって

当日はルンルン

 

平日のデートやったんで

仕事をサクサク終わらせて

集合場所に向かう途中Gさんからkakao

 

「仕事終わった?」

 

・・・・・ん?

 

いつもこんなkakaoしてこない・・・

 

嫌な予感がする・・・

 

「仕事長くなりそう・・・」

「どうしよう」

 

 

 

やっぱり

 

 

 

「じゃあやめておく?」

 

「まだわからないけど約束の時間には行けそう」

「終わったら連絡するね」

「なるべく早く終わるように頑張るね」

 

そうか・・・今日は会えないかもなー

って思いながら

とりあえず約束してた場所付近まで移動

 

約束してた時間に近づいてきたら・・

 

「あ・・・何時まで待てそう?」

 

「●●時ぐらい?」

(約束してた時間の30分後を言いました)

「私が待ってたら仕事の邪魔してるみたい・・」

 

「いいえ」

「早く会いたいのに上司に捕まった」

「早く脱出したい」

 

私に頑張って会おうとしてるのが伝わったので

約束してた時間の1時間後まで待ちました

 

 

~~~~つづきます~~~~~