Gさんの激務っぷりは先日お伝えしましたが

 

kakaoは基本毎日してます

 

====

最近思うんですが・・

定期的にこちらがメッセージを送らなくても

会いたいって思ってくれている人は

自分からメッセージをくれるよね!ってこと

ゆるく繋がってる人も

間隔はありますが1ヶ月に2回以上

(約2週間に1回)

メッセージがあるし電話もします

====

 

通常の激務に加えて

少しGさんの業務でイレギュラーな事案発生!!

(このタイミングで重なるってー)

 

 

3回目のお誘いは

少し先になりそうだなーって思ってたんです

 

 

 

そーしーたーらー

 

 

Gさんから

 

 

「会いたいねん」

「●●日は空いてる?」

 

 

 

なんか嬉しい

(単純)

 

イレギュラー案件も重なって

めちゃくちゃ忙しいのに

会う時間を作って会おうとしてくれてることが

ホンマ嬉しかったです

 

そこまで考えてない人とかやったら

「忙しい」っていうのを理由に会おうとしないし

自分都合ばかり押し付けてくるからね

 

 

とりあえず

まだ日程しか決まってないけど

3回目のデート行ってきまーす

(ルンルン)