はーてーなくー
あい、ママと話してたらこんな時間に…
これ書いたら寝ます。
最近おいらと、ついでに言うならうちのギターの中で
ラルクが大流行りです。
KISSが早くでないかとわくわくわく。
んで、意味も無くDIVE TO BLUEを練習します。
むっずーい
でも亀田さん?
東京事変のベースの。
あの人の手癖より、てっちゃんやka-yuの手癖の方が断然わかりやすい。
聞きすぎて合って行ったのかもしれないけど
亀田さんは、ルートと思いきやそこに細かい8分音譜とか16部音譜とかを入れて来るのね。
でもてっちゃんやka-yuはルートのリズムのまま動くの。
これ大きな違い。
亀田さんのはひたすらはしょるしかないw
てっちゃんやka-yuのは出来そうで出来ない微妙な感じなの。
特にてっちゃんは休み無く動くから大変!
ka-yuはそれでも簡単な曲はものすごい簡単だから出来るのもあるしね。
でも簡単でもバンドカラー上、ものすごい早いやつとかもある。
ヘビダメとかゆっくりなら簡単だけど
あの早さでやると自分が今どこやってるかわからなくなるww
てかさ、こんな話。する日が来るとはねw
ベース思いのほかたのしいです。
意外だわ。
あんなにも歌にこだわってた自分がウソのようだ~
でもまたいつかやりたいのは変わってないけど。
てかね、この前思ったの。
今のバンドは自分にとっては「挑戦」
いつかやりたいと思ってるKraのコピバンは「たのしむ」
そういう違いだなと。
コピバンはただKra歌いたいってだけの話だし(笑)
でも今のバンドは自分を成長させるためにやるんだなと。
だから、こんな風にそんなわかんない曲もたのしいわけだし。
ベーシストなりたいね~
別に上手くなくていいから、弾いててたのしいと思えるベーシストになりたい。
あわよくば人を楽しませたりなんかしちゃってさ♪
いつかはあんな風になりたいな~。
あい、ママと話してたらこんな時間に…
これ書いたら寝ます。
最近おいらと、ついでに言うならうちのギターの中で
ラルクが大流行りです。
KISSが早くでないかとわくわくわく。
んで、意味も無くDIVE TO BLUEを練習します。
むっずーい
でも亀田さん?
東京事変のベースの。
あの人の手癖より、てっちゃんやka-yuの手癖の方が断然わかりやすい。
聞きすぎて合って行ったのかもしれないけど
亀田さんは、ルートと思いきやそこに細かい8分音譜とか16部音譜とかを入れて来るのね。
でもてっちゃんやka-yuはルートのリズムのまま動くの。
これ大きな違い。
亀田さんのはひたすらはしょるしかないw
てっちゃんやka-yuのは出来そうで出来ない微妙な感じなの。
特にてっちゃんは休み無く動くから大変!
ka-yuはそれでも簡単な曲はものすごい簡単だから出来るのもあるしね。
でも簡単でもバンドカラー上、ものすごい早いやつとかもある。
ヘビダメとかゆっくりなら簡単だけど
あの早さでやると自分が今どこやってるかわからなくなるww
てかさ、こんな話。する日が来るとはねw
ベース思いのほかたのしいです。
意外だわ。
あんなにも歌にこだわってた自分がウソのようだ~
でもまたいつかやりたいのは変わってないけど。
てかね、この前思ったの。
今のバンドは自分にとっては「挑戦」
いつかやりたいと思ってるKraのコピバンは「たのしむ」
そういう違いだなと。
コピバンはただKra歌いたいってだけの話だし(笑)
でも今のバンドは自分を成長させるためにやるんだなと。
だから、こんな風にそんなわかんない曲もたのしいわけだし。
ベーシストなりたいね~
別に上手くなくていいから、弾いててたのしいと思えるベーシストになりたい。
あわよくば人を楽しませたりなんかしちゃってさ♪
いつかはあんな風になりたいな~。