鉄板焼き 志野(橋本) | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

先日バイトの女子3人組でランチに行きました❤︎
行きたかったお店は研修のためランチはお休みだったので…
行きました❤︎

ランチはサラダ、スープ、ご飯、ドリンクはセルフで取り放題です
ラディッシュがてんこ盛りなのが斬新だったw
{8FB57F18-17BF-4A46-9596-F5E8D8163655}
私はお魚にしました
鯛とブリが選べたけどもちろん鯛!
トマトとバジルのソース
{27E70B3D-9A77-4DA1-A514-E27C2A86EA34}
ハンバーグおろしポン酢
{AF57E621-3447-46EB-9931-2E3CF7D55224}
オニオンソースのハンバーグ
{B6560E25-D484-4388-9DC1-968B87675743}
ハンバーグは大きめだよー❤︎

デザートはシャーベット
手作りなのかなー?
なんのシャーベットか聞けず……w
柑橘系だよね…たぶんってことになりましたw
{E9B65B75-14E3-4EA9-B732-D236F4361DC2}
ドリンク飲み放題だとついつい長居してしまうーーw
お茶、リンゴ、オレンジ、ホットコーヒーがあります

夜もきてみたいお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶