お名前と初共演 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

二人目のお名前ですが、
女の子だったらこれにしよう!と決めていた名前があり、旦那くんの決定待ちで保留になっていましたが、
決定しました[みんな:01]

愛生(めい)ちゃんです[みんな:02]
photo:01


みんなから愛され、また愛し、たくさんの愛を生み出せる人になれますようにと願いを込めてつけました


さっそく
琉生&愛生の2ショット(昨日の)
photo:02


photo:03


「赤ちゃん!かわいーー!」
って言うけどどうなのかしら?

今日もきて
かわいがってくれました[みんな:03]
photo:04


photo:05


トントンってしてあげてた(笑)

帰る時は琉生さんやっぱりバイバイやだーって言うけど、
病院から出てしまえば、もう仕方ないと思うみたいでおとなしくなるみたい(泣)
病院でゆっくりしたい反面、琉生と一緒に居たい気持ちも…
(でも一緒にいたらゆっくりしたい!って思うんだろうな)






iPhoneからの投稿