実家ゴハン | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

13日から実家に帰ってきてるけど、実家のゴハンはいつもおいしい[みんな:01]

帰った初日は栗ご飯だったー[みんな:02]
カニサラダもカニが剥きたてでおいしー[みんな:03]
photo:01



15日の夕飯はこんな感じ
photo:02


photo:04



ぼっちゃんカボチャの煮物おいしー!
photo:03


カボチャは切るとこんな感じ[みんな:04]
photo:05




昨日の夕飯はコチラ
小松菜の煮浸しおいしー!
味玉は味噌漬けなんだけど半熟具合もすごーくいいし、味もおいしー[みんな:05]
お魚はマグロとタコ
おいしーーー[みんな:06]
photo:06




琉生もモリモリ食べてるよ[みんな:07]
photo:07


photo:08



コロッケもあむ!!
photo:09


photo:10




スーパーのチラシにミッキーやミニーの傘が790円で出てて、とってもかわいいからつい買いに行っちゃった[みんな:08]

琉生には少し重たいみたいなんだけどw
フォルムがかわいいーー[みんな:09]
photo:11


ミッキーのミミがついてる傘なのー[みんな:10]
他にはミニーとプーさんとスティッチもあったんだけど、みーんなかわいい(笑)全部欲しいくらい




iPhoneからの投稿