スタジオアリスとあれこれ | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

16日にスタジオアリスでマタニティフォトと二歳記念フォトを撮ってきたんだけど、琉生の機嫌が悪くてまた後日撮り直し…

マタニティフォトは毎週火曜に撮影料無料でしかも一枚無料で写真がいただけます!
さらにベイビーが生まれたら、お宮参りの時と、お食い初めの時の撮影料も無料になるチケットがもらえます!
琉生の時もマタニティフォトを撮ったんだけど、二人目ももちろんタダ!
せっかくなので今回は家族で撮ってもらいました[みんな:01]
photo:01



琉生の二歳記念は
和服、三銃士、バズライトイヤー
だったんだけど、パパがいるから抱っこして欲しい[みんな:02]
ってボロボローーー
もう途中でイライラしたよ!!
パパが神奈川に帰ったらまた撮りに行こう!
11月になったらサンタさん衣装が着れるみたいだから11月になったら撮り直しに行こうかな[みんな:03]
photo:02




昨日は琉生を実家に預けて旦那くんと二人で居酒屋ディナー[みんな:04]
近所の「あぶみや」に行きました!
昨日は寒かったから絶対鍋!!と思い鍋にしたよー
でもせっかく石巻にいるんだから魚も食べたくて海鮮丼頼んだんだけど、写真撮り忘れーーー
photo:03


photo:04


やっぱお魚おいしかったーー[みんな:05]


ご飯食べに行ってる間は琉生はとーーーってもイイコだったって[みんな:06]
私や旦那くんがいると甘えて、抱っこ星人だけど、いないならとってもお利口さんなんだってー!
そのお利口さんの琉生に会ってみたいわー(笑)





iPhoneからの投稿