ハーレム | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日は我が家に
のんちゃん、るいかちゃん、まつりちゃんが遊びに来てくれたよー!

るいかちゃんとまつりちゃんは姉妹なんだけど、年子でかわいいのーー!何気に遊ぶのははじめてなんだけど、mixiやFBも見てるし、メールのやりとりもずぅーっとしてたからはじめましてな気がしなかった(笑)
ずっと、るいかちゃんとるいを遊ばせたかった!!
念願かなったよ!
Wるいちゃん[みんな:01]
photo:01



みんなで写すのが難しい…
photo:02


ブランコ押したり押してもらったりだんだんみんなと仲良く遊べるようになったかなー?
photo:03


のんちゃんは前回遊びに来た時はママから離れなかったけど、今日は一緒に遊べたね[みんな:02]
photo:04



photo:05



唯一4人で写ってる写真(笑)↓
photo:06



まつりちゃんは9月に1歳になったばっかり
photo:07


まつりちゃんがハイハイすると琉生も真似してハイハイしてた(笑)
しかもまつりちゃんにお菓子食べさせられてて餌付けされてた(笑)

ランチはナポリタンのミートボールのせ[みんな:03]
photo:08



みんな一生懸命遊んで、琉生なんか全然寝なくてどうするのかと思ったけど、16時過ぎてみんな帰ったら一人でソファーに行って寝てた[みんな:04]
photo:09


成長したなーーー[みんな:05]


今日の夕飯は鉄分不足解消メニュー
photo:10


ひじきご飯
椎茸入りハンバーグ
小松菜炒め

我が家のメニューにハンバーグが頻繁に出てくるのはお肉料理で琉生が食いつきいいのがハンバーグだからです[みんな:06]



iPhoneからの投稿