こどもセンター | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日はお友だちが遊びに来てくれたよ!
んで、近所のこどもセンターに行って来ました!
一人で行くのはドキドキするので(笑)友だちについて来てもらった感じ[みんな:01]
でもみんなお母さんと来てる感じだったから今度から一人でも行けるな!

photo:01


前に行ってたこどもセンターは出来たばかりでキレイだったけど、狭かった!
今回の所はとにかくひろい!!
スロープが螺旋状になってて、トンネルとかあったりして楽しそう!
でもトンネルはもっと大きくならないと無理だな!
琉生もトンネルの前で立ち止まって
「こわいーーーー[みんな:02]」って言ってたし。未就学児は保護者と一緒に。と書いてあったし。母さん妊婦だから無理よー。

他には
わなげコーナー
地味に楽しい(笑)
photo:02



卓球台もあったよ!!

あとママゴトコーナー
photo:03




小学生以下のブースは扉付きで隔離されてます。
photo:04


photo:05


photo:06


アンパンマンの積み木かわいかった!
photo:07


photo:08


真剣(笑)
photo:09




帰って来てからお昼食べて、
ちょこっと琉生の髪を切ってもらって、洗い流すついでにプール!
photo:10


photo:11


ここででんぐり返しは無理ですよっ!
photo:12


やったーーー!!
photo:13



プールから上がったらDVDタイム
トミカとプラレール
お友だちはがっつりハマってるみたいでガン見だったー!
琉生は見てる風(笑)
まだあんまり乗り物ブームがきてない琉生さんでした[みんな:03]
photo:14


photo:15


photo:16



お友だちが帰ったら即寝でした。
二時間経つけど起きましぇーーーん[みんな:04]




iPhoneからの投稿