いよいよ | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

お家の完成が見えてきました!

階段の手すりもついて
photo:01




ダイニングにライティングレールが入れば完成らしいです
photo:02



私のお城ーーー[みんな:01]
YAMAHAのキッチン[みんな:02]
憧れだった大理石トップのキッチン!そしてシンクはビタミンカラーのオレンジ[みんな:03]
photo:08




リビングはアクセントに一面だけ壁紙を変えました
photo:03




トイレも入りました
トイレは一階がピンク系の壁紙
二階がブルー系の壁紙にしましたがよーく見ないとわかんないや(笑)
photo:04




洗面所も入ったよー!
photo:05




二階の部屋にもクロスの他に換気口などついて一気に部屋らしくなりました
photo:06




ロフトは最後の打ち合わせでダウンライト入れてもらったんだけど正解だったかもー!
photo:07



最終的に8月4日に立会いをして、直してもらうところなど確認して、
8月半ばには決済
下旬には引っ越しです!!
8月は銀行行ったり、家具の最終調整、宮城への帰省、などなど盛りだくさん!!!
体調崩さないようにしないと!!

そういや琉生くん
前髪がうざかったのでちょっと切ったらこの様。
photo:09


ダサい!!
いつも美容師のゆうちゃんに切ってもらってるのに素人が切ったらこれだよ[みんな:04]
ひどい有様(笑)
髪切ってから爆笑しすぎたせいでいつもはカメラ向けると(向けてなくても)ポーズするくせに、今日は手で顔を隠して泣き出した!!!
笑いすぎたか?!
羞恥心?!
いやー。申し訳ないです。
photo:10





iPhoneからの投稿