ファンタジーキッズリゾート海老名 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日はお友だちとファンタジーキッズリゾートへいってきました!

これから夏休みで子供達でごった返す前に!!

ここは1歳から料金が発生するので大人と子ども二人だけでも2000円近くいきます[みんな:01]
でも室内だし充分広いし、
クーポンなどを利用して今後も使っていきたい遊び場です!!
photo:01


たくさんおもちゃがあるよー!
photo:02


photo:03


photo:08


はじめは場所見知り&眠くてグズグズしてたけど、慣れちゃえば平気[みんな:02]
photo:04


時間ごとにイベントがあって、参加するとラムネがもらえます(笑)

photo:05


photo:06


photo:07



ちなみにここは飲み物や食べ物の持ち込み禁止[みんな:03]
でも中に自販機やらレストランやらあるので子供の飲み物やちょっとしたお菓子くらいなら大丈夫そう!
U.S.Landみたいにお弁当の持ち込みとかは出来ないけどランチもそんなに高くないし、ファミレス感覚です[みんな:04]
photo:09



琉生は車やバイクなどの男の子おもちゃは一応興味を示すんだけど、おままごととかキッチンセットの方がよく遊ぶなーー
photo:10



photo:11


photo:12


photo:13


歩き回れる子用のブースが多いけど、
ハイハイ組の子供たちのブースもあり、ゲートがあるので脱走することもできないし、ブース内に授乳室やオムツ替えのスペースもあるよ!
ママには育児本とか雑誌も置いてあるし!
0歳代は無料だからいいね!

ついでにこんな所も
photo:14


衣装に着替えて撮影できるよ!

せっかくなので(笑)
photo:15


着替えてみましたご主人様[みんな:05]
男の子の服はあんまりなーーい!そしてかわいくなーーい!
から女装…
photo:16


うふふ[みんな:06]かわいいわーー(笑)

調子にのってもう一着…
photo:17


ポーズ取るとこがいじらしい(笑)
photo:18


あーおもしろい!
本人まんざらでもなさそうだし、おままごと遊びといい本当にそっち系になっちゃったら困るな…[みんな:07]

お着替えしてる間に次のイベントが!!
ポンポン持って、アンパンマン体操おどるよー!
photo:19


photo:20


上手に踊ってた[みんな:08]

なぜかおもちゃや、子供用の古着が売ってるとこもある…
しかしおもちゃがめちゃめちゃ安い!!
フィッシャープライスのおもちゃとか!
あと、琉生が今大ハマりのトイストーリーのおもちゃ!!
photo:21


すべてが半額以下!!!やばいー!!どれもほしい(笑)
photo:22


photo:23


結局こちらをお買い上げ[みんな:09]
リトルグリーメンは300円
レックスとハムのセットは100円
プーさん、ティガーそれぞれ100円
安い!!

帰りの車ではすぐさま寝落ち[みんな:10]

帰ってきてさっそくおもちゃで遊んだよ
photo:24


photo:25




いやー、楽しかったね!!
早く割引クーポンとかこないかなーー!
ちなみに駐車場は5時間無料です[みんな:11]
他の階にはダイエーやg.uなども入ってて買い物にもいいね[みんな:12]

また行きたいなー[みんな:13]




iPhoneからの投稿