麻溝公園 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日はお友達と麻溝こうえに行ったよ[みんな:01]
公園に着く手前に車で寝ちゃった琉生さん(泣)
バギーにうつしても寝てる…

友だちとの約束の時間まで少しあったから先にぐるりと見てきたよー!
photo:01


寝てるけどね!

photo:02


ふれあい動物広場があるんだよー!
タダで楽しめて最高[みんな:02]
寝てるけどね!!

photo:03


ヤモリは野生よ(笑)

ミーアキャットとか、オウムとか、クジャクとか、アライグマ、シカ、ウシ、ブタ、鳥などなど
ふれあえる動物はモルモットやヤギ
結構沢山いるよねー!!

奥ではポニーに乗れます!
一回100円!

琉生が起きたので乗せてあげようと思い連れてったら
ギャン泣き…
乗るって言うから券も買ったのに
目の前まで行ったら断固拒否!!
無理やり乗せてみたけど
「ママーーーーー(泣)」
係りのお姉さんも苦笑い

せめて乗ったとこだけでも写真撮りたかったのにな…
ダメでした[みんな:03]


お友達とも合流してランチ[みんな:04]
おにぎり握っただけだけどね!
どうせ食べないだろうと思ったし!!
photo:04


案の定お友達が気になってご飯どこじゃないーーー
photo:05



さっさと済ませて公園に戻るーー
暑くて暑くて困っちまうぜ!!
photo:06


photo:07


もう一度動物も
見に行ったよー!
photo:08


photo:09




めいいっぱい遊んで
帰ってきてからこの状態(笑)
photo:10


寝にくいっ!!![みんな:05]




iPhoneからの投稿