ハッピーバレンタイン | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日はバレンタインデーですね[みんな:01]

旦那くんは何かもらえると期待してるみたいだから、なんか作らなきゃいけないよねーー。
でもケーキって気分じゃなしーー。
私、チョコムース好きだから、チョコムースにしよーーーっと[みんな:02]

午前中にチョコムース作って
夕食後にあげようーーー[みんな:03]

今日の夕飯は旦那くんの好きなものを作りました[みんな:04]
photo:01


トンテキ
ジャーマンポテト
マカロニグラタン
カンパチの刺身

デザートはチョコムース[みんな:05]
photo:02


おいしくできました[みんな:06]

琉生さんはチョコだめだから、いちごをたくさんあげました[みんな:07]



ハッピーバレンタイン[みんな:08]



iPhoneからの投稿