新年会 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

改めまして
あけましておめでとうございます[みんな:01]
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします[みんな:02][みんな:03]


ということで
今日は佐々木家と我が家で新年会でした[みんな:04]
昨日はすき焼き(豚肉)やったんだけど、お肉があまってしまったので、そのお肉でお鍋にしました!
あとは手巻き寿司と枝豆
テーブルに乗りきらないほど(笑)
photo:01


あと、今日は3日だからとろろも用意したよ!
実家から送られてきたとろろ芋[みんな:05]
親戚の家で作ってる天然の芋!
めっちゃうまかった!!
鍋にかけて食べたけど美味だったーー!!残りも大事に食べようーー[みんな:06]

琉生ももぐもぐ
photo:02


photo:03



ひぃちゃんとスポロンがぶ飲み[みんな:07]
photo:04


photo:05



そしてそして
デザートは…


じゃーーーーん[みんな:08]
photo:06


ミッキーケーキ[みんな:09]
photo:07


立体的[みんな:10]
photo:08



がんばったよーー私!
がんばってデコったよーー!

前にスーパーでミッキーのシリコン型を安く買ってたので、本当はこのケーキ、クリスマスに作る予定だったんだけど、
クリスマスは我が家アレだったから[みんな:11]
今日改めて作りました[みんな:12]
イメージ通りに作れて満足!!!

旦那くんたちも飲んで食べて楽しそうだったし
ママたちも楽しく過ごせました!
子供たちもきっと楽しかったはずー(笑)
琉生なんか興奮して全然寝てくれなくてさっきやっと寝たよーーー[みんな:13]


明日は旦那くんの最後のお休み
何しようかなーーー??[みんな:14]




iPhoneからの投稿