女子会 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

16日は同じ中学だった友達と女子会しましたーラブラブ

前も集まったんだけど、また今回もみんなでガールズトーク音譜
みんな結婚してるしママだから愚痴大会(笑)
居酒屋からカラオケに行きましたーードキドキ
楽しすぎるーーー!!

しかもみんな子供を預けて参加だったからのびのびできたーーーアップ

話もつきない!
てかまだまだ話したい!!
のに時間は限られてるし、
私だけ県外だししょぼん
次は年末かなーー

年明けには女子会したメンバーの一人が出産クラッカー
楽しみすぎるーーーーニコニコ

またみんなに会うのが待ち遠しいわーーー



iPhoneからの投稿