実家にて | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今年は石巻も暑い日が続いています汗
寝泊まりしてる部屋にはエアコンがないので辛い…

昼間はプールを出してもらってチャプチャプしましたー
photo:01


私の弟がかぶってたミッキーのみみ付き水泳帽ラブラブ
photo:02


チャプチャプ
photo:03


暑いですなーーー

家の中では
弟が小さい頃遊んでたおもちゃが大活躍音譜
photo:04


お家をつくってもらいますアップ

photo:05


ちょっとセンスのない家ですねーーー

お昼は石巻やきそば
photo:06


震災で有名な製麺所がしばらくやってなかったんだけど、復活したみたいラブラブ
やっぱうまーーーい

近所のお祭りにも行ってきたよーん
photo:07


photo:08


パパとママが通った小学校でーす
photo:09


だいぶ閑散としてるお祭りでしたガーン
photo:10


帰ってきてグランパと遊びましたひらめき電球

夕飯は私の好きなものばっかりラブラブ!
photo:11





おまけ

「え?!ナニコレ?!」
photo:12



「パイパイができましたー」
photo:13



「もみもみ」
photo:14






iPhoneからの投稿