おはようございますニコニコ




昨日のお話スター


サッカー観戦の日サッカー






さすがに朝からお酒飲む訳にはいかず。



さやえんどう酔っ払い



シュート決まった時は大盛り上がりでしたねラブラブ






次のブラジル戦は夜中だから

見れないだろうなチーン


日本、2位通過拍手

おめでとうキラキラ



サッカーが終わり散歩タイムルンルン



可愛いキノコに出会いピンクハート



お花も可愛かったですラブラブ




帰ってきてお昼ご飯を食べながら

トルコ🇹🇷vsアメリカ🇺🇸観戦サッカー





その後はのんびりおうち時間を過ごし

旦那が少しだけ早い帰りになるということで

外食することにキラキラ



ガソリン入れながら

顔を作って化粧品アイシャドウ





やってきたのは、

カスイオラブラブ



そしてこの前食べたばかりのジャンクラーメン




やっぱり美味しすぎました泣くうさぎラブラブ


おにぎり君と旦那はマックハンバーガー



ナゲットにポテトを挟んで食べるという滝汗

変わってますね笑い泣き


旦那は16時にお昼ご飯だったらしく。。

全然お腹すいてなかったみたいです。

私のジャンク少し食べてもらいましたよだれ



食後は一通りのお店を見て

おにぎり君は大好きなYOSHIKIタイムヘッドフォン




おにぎり君、久しぶりに暗い時間にお外にいるのが楽しかったようで飛び出すハート

たまにはこういうのも良いですねニコニコ


帰ってきた時にはすでに消灯時間!!

寝るのが遅くなってしまい、

自由タイム短めでした昇天









そして今、旦那とおにぎり君はお散歩へルンルン

お昼くらいから雨になりそうです傘

私も行きたかったけど最近腰の痛みが魂が抜ける


とりあえず家の事色々始めますかねウインク


何事もなく台風過ぎ去りますように。



では{emoji:128_char3.png.バイバイ}