おはようございます
昨日のお話
サッカー観戦の日
さすがに朝からお酒飲む訳にはいかず。
さやえんどう![]()
シュート決まった時は大盛り上がりでしたね![]()
次のブラジル戦は夜中だから
見れないだろうな![]()
日本、2位通過![]()
おめでとう![]()
サッカーが終わり散歩タイム![]()
可愛いキノコに出会い![]()
お花も可愛かったです![]()
帰ってきてお昼ご飯を食べながら
トルコ🇹🇷vsアメリカ🇺🇸観戦![]()
その後はのんびりおうち時間を過ごし
旦那が少しだけ早い帰りになるということで
外食することに![]()
ガソリン入れながら
顔を作って![]()
![]()
やってきたのは、
カスイオ![]()
そしてこの前食べたばかりのジャンク![]()
やっぱり美味しすぎました![]()
![]()
おにぎり君と旦那はマック
ナゲットにポテトを挟んで食べるという![]()
変わってますね![]()
旦那は16時にお昼ご飯だったらしく。。
全然お腹すいてなかったみたいです。
私のジャンク少し食べてもらいました![]()
食後は一通りのお店を見て
おにぎり君は大好きなYOSHIKIタイム
おにぎり君、久しぶりに暗い時間にお外にいるのが楽しかったようで![]()
たまにはこういうのも良いですね![]()
帰ってきた時にはすでに消灯時間!!
寝るのが遅くなってしまい、
自由タイム短めでした![]()
そして今、旦那とおにぎり君はお散歩へ![]()
お昼くらいから雨になりそうです![]()
私も行きたかったけど最近腰の痛みが![]()
とりあえず家の事色々始めますかね![]()
何事もなく台風過ぎ去りますように。
では![]()












