こんにちはニコニコ
今日はあちこち出かけてきて
疲れMAXでございますネガティブ


さて前回の続きをルンルン



触れ合いコーナーが終わり
お次はお猿コーナー猿



オブジェがかわいぃピンクハート



マンドリルがすごい迫力だったけど

自分が反射しまくって

なかなか上手く撮れませんでしたアセアセ




そして仲良く毛繕いをする様子を

じっと見るお猿さん(๑´ლ`๑)フフ♡





爆睡すぎて大丈夫?なお猿さんびっくり



他にも沢山居ましたがとりあえず

選ばれた子たちでしたニコニコ



お次はワニ&イグアナだったんですけど

暗すぎてちっとも撮れず泣くうさぎ



ワニは何とか撮れたけど

これは。。。ホンモノ??

って言うくらい動かなかったですꉂ🤭




そしてペリカン鳥




すごい見つめてくれましたニヤニヤ笑



大好きなカピバラ( ´ T `)



小さい子たちが居て可愛かったです照れ

触れ合えないのが残念泣くうさぎ



この日1番驚いた子がこちらダウンダウンダウンダウンダウン









らくだゲラゲラ

本当に心配になるくらい爆睡してて笑い泣き

ラクダってこんな感じに寝るんですね(๑´ლ`๑)フフ♡


MVPでござぃますまじかるクラウン

オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉




さらに子供が遊べるところもあって

素敵な動物園照れ



どれもお金かかるから

親としては大変だけど

ベビちゃん大きくなったら来たいな照れ



ちょっとボロいのがまた良いですよね(*^艸^)クスクスw




コアラいいなーコアラ


ボーイは動かなくても

乗るだけで喜ぶみたい泣き笑い



かっこいぃニコニコ


ここらで休憩したくなり

お店に向かって歩いてるとなんかすごい音が驚き驚き



振り向いたらフラミンゴ🦩達が

走って向かってきてポーン

驚いたけど綺麗で嬉しかったデレデレ


カメラ出すの遅れてもう走り終わったところですがチーン



そしてアザラシのショーもやってたけど

素通りで笑ううさぎ



アイスとミルクティーを酔っ払い

美味しかったラブラブラブ





私サイに触ってみたくて🦏



触れるかな?と思ったら日曜日のみらしい泣くうさぎ

いつか触れたらいいなぁ酔っ払い


最後はキリン🦒



大きくてベビちゃんは

なんだあれ??

という表情で見つめていました驚き


他にも沢山の動物がいるし

エリアがあるんだけど時間が足りずえーん



最後に乗り物に挑戦しよう!!

ということになり色々見て回りますニコニコ




でもだいたい3歳からだよねキョロキョロ



それにしても平日は貸切状態で

素晴らしいデレデレ

土日は混みすぎて話にならないですけどガーン



そしてようやく乗れるものを発見ウインク



ベビちゃん泣くかな?と思ったけど

真顔で乗って

のり終わったあと楽しかったようで

満面の笑みでございましたニコニコ


意外に激しめで

私がちょっとオドオド爆笑




初動物園&遊園地&乗り物デビュー

めちゃくちゃ楽しめました照れ



最後にジェットコースターを眺め

乗ってる人達は無言なのに

見ている私たちが

ふぉーーーー( 」゚Д゚)」<

と言っていて笑い泣き


周りの人に笑われてましたニヤニヤ

無意識ってコワイコワイ(∩´﹏`∩)

昔は乗ってたけど今はもう乗れなそうだなぶー



ベビちゃんは疲れたみたいで帰りは爆睡zzz


家に帰ってきて



ボーイと仲良く過ごしていましたニコニコ


楽しかったねほんわか


ほんとに次はもっと計画的に行かないと

時間が足りなすぎてえーん

それでもかなり楽しめましたピンクハート


また今度皆でリベンジしたいと思いますキラキラ


めちゃ楽しかったよだれ飛び出すハート









あんなにサービス凄かった

ワオキツネザル猿

(名前教えてくれてありがとうございましたキラキラ)

写真撮る時だけ皆そっぽを向く笑い笑い




それでは夜ご飯の準備でもしますか生ビール




酔い土曜日の夜を🍺*(ˊᗜˋ*)و