こんばんはひらめき

最近不調続きで予防
胃腸炎&首が何とか症候群?
というやつで動かすことが出来ないくらい痛むネガティブ
状態が続いてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

胃腸炎はだいぶ良くなり
首の痛みは未だにキツイけど
湿布&薬で何とか無気力

1ヶ月は続くみたい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


携帯すらいじる気にならず予防
でも育児しっかりしないとで
ここんとこずっといっぱいいっぱいに
なってましたよ(๑´ლ`๑)フフ♡



さて、もう結構前の話になるのですが
念願の目がハート目がハート目がハート
やりたかったことが遂に出来ました!!

そんな大したこと無いんですけどねニヤニヤ


それがこちら照れ



茶摘み体験照れ照れ照れ

もう昔からやってみたくてニコニコ

しかも100円で出来ちゃうなんてすごすぎピンクハート



朝早くに出発星

茨城なんで(๑´ლ`๑)フフ♡

朝ごはんをたべキラキラ

アルコールは現地のさしまちゃびーる

を飲む予定だったので今回は無し❌



茶摘みはこの日限定だったので

めちゃくちゃ混むかな??

なんて思ってたけど

全然空いてましたお願いお願いお願い



天気は悪くて残念だったけど

でも涼しくてよかったスター


ウキウキで茶畑にいくお願い




あれ。。。見覚えある人いない??

と相方に言われて見て見てると。。。



なんと私の両親が笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

お互い行くともなにも言ってなくて

このイベントがあったことも知らないと思ってたら爆笑


まさかの前の前に並んでた爆笑

スゴすぎるꉂ🤭


しかも私並んでても気づいてなかったし昇天



そのあとちょっとだけ合流して

皆で茶摘みしましたニコニコ



茶娘もいて可愛かった目がハート


こんな感じでお抹茶も飲めたりして目がハート目がハート目がハート




絶対飲まないとよだれ飛び出すハート



ベビちゃんも一緒にツミツミグラサン




楽しすぎて永遠にできる笑い泣き




と、私と母は奥まで入って頑張ってました(๑´ლ`๑)フフ♡


ある程度体験出来たら

ベビちゃんも飽きちゃうし

混む前に飲んで食べてしようお願いお願い




とまずは、お抹茶を飲むことにラブ



しっかり頑張ってくれてます酔っ払い



ほんとはホットが良かったけど

茶摘み頑張りすぎて暑すぎたから

アイスにしちゃいましたキョロキョロ


それでも美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして!!



お茶の葉の天ぷらラブラブラブ

これがまた美味しすぎたデレデレ

初めて食べて感動照れ


そして気になってたさしまちゃびーるだけど



そこらで売ってるビールだったので

辞めましたチーンチーンチーン


しかもお土産だったので残念ショボーン

その場で飲みたかった酔っ払い


我々は次に行くところがあったので

両親とはバイバイしてバイバイ


お散歩キラキラ



素敵な公園で

空気もとっても良い星




緑が本物すぎて

地元にもこういう公園欲しいなぁひらめき






まだまだ摘みたかったけど

そんなに摘んでもと思ったので



これくらいにして次の場所へほんわか


久しぶりのゲーセンゲーム



最新のストリートファイターが出来るサングラス



ので楽しんじゃいましたピンクハート


その後はまたまたショッピングモール行って



古河駅周辺をぶらり旅キラキラ



反対口に来たのは初めて星



なかなか良さそうな道発見ピンクハート




そして何やら良さげのお店ルンルン



お弁当買いたかったけど

ちょっと立派なお値段アセアセ

それにぶらり旅なので軽めのものがいいかな

ということでキラキラ



美味しそうなおにぎりをおにぎり



お弁当全部美味しそうでした目がハート

いつか食べたいなぁラブラブ


そして選んだのが



相方は高菜キラキラ



私は当店オススメと書いてあった

おかかキラキラ


どっちもめちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


他にも良さそうなお店発見ラブ



雑貨とかお茶とか

素敵なものが沢山ありましたニコニコ


そのあともブラブラ楽しんで飛び出すハート



帰りに松屋によりテイクアウトラブラブ



今限定の旨辛丼と、かむ。。。なんちゃら笑い

韓国のやつですねルンルン

これどっちも美味しかったグッ

けどお肉の量が少なかったなぁ魂





摘んできた葉たちを洗ってラブラブ

ちなみに何回かに分けてあらったので

あと3回分ありました(๑´ლ`๑)フフ♡



天ぷらにしたりお茶にしたり

おひたしにしたりラブラブ


お茶はまだ試せてませんが

天ぷらとおひたし美味しかったよだれ飛び出すハート


また来年やったら行きたいなぁ目がハート目がハート目がハート


本当に念願の茶摘み出来て幸せでしたラブ



そして最近病院とか

近場散歩にしか出てなかったけども



父がまたマンゴー買ってきてくれたのでラブラブラブ

取りに行きます酔っ払い


ありがとう照れ


久しぶりのスマホで疲れたので

もう休みます( ˙³˙ )

全然ブログ読めずごめんなさい泣くうさぎ


色々回復したらお邪魔しますびっくりマーク



それでは、本日もお疲れ様でした照れ