こんにちはニコニコ

今日はあさんぽしてきて
今ようやくベビちゃんおねんこ大あくび





この前の水曜日
両親とお出かけ車

最近体力が無さすぎて魂が抜ける



1発決めてからGO車



向かった先は

茨城フラワーパーク桜



いつも時期外れに行くから混んでることないんですが

今はバラがめちゃ綺麗な時で

激混みでございました昇天


土日はもっと凄いんだろぉな魂が抜ける


さて、バラを大量に撮ってきたので

ざっと載せていきますよ指差し


どのバラが好きかなよだれ飛び出すハート















本当にすごい数のバラがあって

どれも綺麗ニコニコ

さらに、香りも良くてよだれ最高👍



この日も暑かったけど

風が良い感じで照れ




しかも山の近くなので涼しいお願いラブラブ



ここに来たら必ず食べるソフトソフトクリーム




ハートバラの味&香りが本物ハート





休憩も終わり

再び見て歩くキラキラ



景色良いキラキラキラキラ


何だか今どきのバラって

くしゅくしゅがすごい花



ほとんどこんな感じで

私の思っていたバラとは全然違うものが多くて

見ていて楽しかったですラブ


すぐ近くにパラグライダースクールがありましてニコニコ



あちこちにパラグライダーが沢山居ました照れ

私は絶対やりたくないけど滝汗











ベビちゃんもこの日はとっても

ご機嫌よしこニコニコ





空気も良いし天気も良いし

良かったね目がハート


そして気になるお名前が色々あって凝視



お花咲いたらどんな感じなんだろうニコニコ



きっと花火のようなお花??



酔っ払いはてなマーク



他にも沢山あって面白かったです照れ

咲いたら見に行かないとお願いキラキラ



そしてすごく綺麗なトカゲ🦎発見キラキラ


しっぽが綺麗すぎてもう少し先に

もう1匹いて2匹とも綺麗でしたラブラブ


一通り見て歩いたら

最後はレジャシ敷いてゴロゴロタイムキラキラ



ベビちゃん草取りに夢中笑い


ここのレストランめちゃ高なので

母がお弁当作って持ってきてくれましたラブラブ

写真は恥ずかしいから撮らないでアセアセ


ということで撮ってませんがタラー

母の手作り弁当久しぶりで幸せでしたキラキラ


帰りはベビちゃんお気に入りのサングラスグラサングラサングラサン





サングラスで遊んだ後は爆睡してましたzzz
長距離だから寝てくれてよかった(๑´ლ`๑)フフ♡


今日も天気が良くて
珍しく朝寝しないベビちゃんだったので
お散歩行ってきましたニコニコ





帰ってきて姿勢よしこで水分補給ミルク




散歩楽しかったねルンルン
午後は何しようかなニコニコ


それでは私も少し休もーzzz


あと半日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و