こんにちは照れ




昨日の続きでございますにっこり



茨城県古河市にお出かけして
良いショッピングモールを発見し
ついでに歩いて探検してみようほんわか



廃れていたけどそれがまた良かったショッピングモール

を出て、古河駅の方へひらめき


なんだかすごいお店発見にっこり




ちょっと行ってみようよだれ



古着屋さんでしたほんわか

中に入ってみたけどほとんどアロハシャツꉂ🤭


そして少し歩くと気になるカフェうさぎ



なんか古河市って土曜日定休が多いのか

おやすみばかりでしたチーン


カフェもいいけどその奥の



お寿司もいいなぁ照れ

地元にも歩いて行ける距離に

こういうお店が欲しいお願いお願い


他にも気になるお店がちらほらあってニコニコ

古河市気に入っちゃいました飛び出すハート


特に気に入ったのは、住んでいる人達が優しい泣くうさぎ

結構栄えてるのに良い人たちばかりで

なんか住みたくなりました(๑´ლ`๑)フフ♡





来る時に車で見かけたイオンを目ざして

歩いておりますウインク



さっきのショッピングモールから

遠回りしたので40分くらいかけて到着歩く


でもここのイオンもなかなかで笑ううさぎ

フードコートはまさかの2店舗しか

入っておりませんでした滝汗


せっかく来たからにはと

一通り見て回ってると。。。





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







大好きなけけちゃまがーーーラブ

しかも大きい!!!


おかあさんといっしょの

大人気キャラクターけけちゃまカエルガーベラ



このガチャガチャどこ探してもなくてアセアセ

都内に住んでるお友達が

わざわざ回してきてくれたんです泣くうさぎ




この前の私の誕生日会の時に

持ってきてくれて泣くうさぎ


開けてみたら



何回回してもなかなか出ないと言われてる

けけちゃまの2つがなんと1発で滝汗

すごすぎ滝汗滝汗滝汗


さらに後日今度は違うお友達が回してきてくれて泣くうさぎ

開けてみると



なんとポーチラブラブラブ

被り一切無し、一発でコンプリート㊗️🎉

凄すぎて泣くうさぎ


2人ともありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ


お陰様でベビちゃんも大喜び照れキラキラ


と、少し話がズレましたが

そんな大人気のけけちゃま!!

見つけたからにはやるしかない!!


と5回チャレンジしたけど

取れる気配がまるでなし魂


諦めてベビちゃんと

のんびりボケーッと休むことにガーン



ベビちゃんもおねんこzzz


相方が私の好きなジョージアキャラメルマキアート

を買ってきてくれてルンルン



そんな私の姿をみて

相方があともう5回チャレンジしてみようか!


と言ってくれたのでゲーセンに戻り

再びチャレンジ炎








そしたならなんと!!

5回目でラブラブラブラブ






けけちゃまGET泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

取れた瞬間もうワチャワチャ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


周りの子たちも

いいなぁーーほしいーー

なんて言ってました(๑´ლ`๑)フフ♡


ベビちゃん帰り道ずっとけけちゃま照れ



大きいね笑い泣き

家ではけけちゃまにダイブしております笑ううさぎ




ジョージとはちゃんとラブラブしてますニヤニヤ笑



この時既に1万5千歩歩いてて

さらにかなり暑かったので疲れMAX滝汗


なのでどこにもよらず帰宅車


あ!行きの道の駅で買った



サラダミックスサラダ

こういうの大好きでついつい買っちゃうけど

どれも美味しくて最高でしたラブラブ



そして1回みんなで少し休み

体力復活したのでまた散歩ルンルン



この日はORION生ビール


そして



からあげくんラブラブ

辛いって書いてあるの今気づきましたアセアセ

ちっとも辛くなかったですけどねꉂ🤭


そしてラーメンの気分だったので



ラーメン買いましたよ星

美味しかったラブラブ


そして両親がおみやで買ってきてくれた

モンブラン🌰



これがまたすごく美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうキラキラ


そんなこんなでかなり楽しめた一日でしたルンルン



 新しくけけちゃま(大)も仲間入りキラキラ

300日記念日に相応しいベビちゃんのお友達GETラブラブ

相方!諦めずにありがとうキラキラ





今日は1発カマして家の大掃除

頑張りましたグラサン

雨凄すぎて引きこもりぶー


ベビちゃんもお昼寝に入ったので

私は今見てるアンナチュラルみて

石原さとみ見て癒されよ照れ

朝比奈さん。。。( ゚∀ ゚)ハッ!

井浦新さん、カッコイィなー酔っ払い





それでは*˙︶˙*)ノ"