こんにちはニコニコ

今日も天気が悪い悲しい
お散歩厳しいかなぁ無気力

ベビちゃん今日は遅めの朝寝タイムおやすみ





本日はゴールデンウィーク最終日のお話グラサン
天気が悪い予報でしたが
普通に良いお天気でニコニコ

予定通りお出かけ車

この日はベビちゃんありえんくらい早起きだったから
6時半に家出ました爆笑爆笑

車の中で朝寝してもらう作戦大あくび



久しぶりのセブン朝ごはんおにぎり



このサーモン1番好きよだれ飛び出すハート

まだ朝早いからアルコールも弱めの5%…///


ジョージ挟まってるよ昇天




そしてベビちゃんもしっかり朝寝し

目的地に到着ニコニコピンクハート



ここずっと気になってた公園で

もちろん茨城なんですけども(๑´ლ`๑)フフ♡



色々あって、定期的にアンパンマンショーなど!

やったりするみたいラブラブ


でもアンパンマンショーはほんと朝早くから

並ばないと見れないから。。。

見ることないだろうなアセアセ


ホタルもいるみたいラブラブ



明るい時間なので

どれが蛍とか全く分からなくて爆笑

相方とあれじゃない??!

とか言い合ってたけど

きっと全部違う虫だと思う笑ううさぎ



とにかく自然豊かな公園でデレデレ



タケノコから竹へ🎋( '-' 🎋 )



基本的には和の公園だけど



ここはなんか南国チックやしの木ハイビスカス


釣り堀もあって釣り堀は6時からやってるみたいうお座




そして気になってるのが

コテージ?があったり

キャンプも出来るんですラブラブ



なのでいつかやりたいなぁキラキラ

このくらいの近さなら良い練習になりそうだしデレデレ



うさぎ達がかわいぃ(*˙˘˙*)ஐ


とにかく空気も良くて



ずっと歩いてられるお願い



まー着いたの8くらいで

まだなにもやってなかったです笑い泣き



のんびりベビちゃんのご飯照れ



外で食べるのって気持ち良い照れ照れ


あっ!この前載せたお洋服ラブラブ

この日2人で着ていきましたハート



どうでしょう(๑´ლ`๑)フフ♡

かなり視線感じましたが笑い

 ベビちゃん用もあればいいのになぁ魂


色々みて最後に良い感じの古いお家が

あったので入ってみることにニコニコ




青森のおばーちゃん家の香りがしてよだれ飛び出すハート




すっごく懐かしいって思っちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡







外に出て屋根をみてニコニコ



こんなふうになっているんですね照れ


パン屋さんや蕎麦屋さんが入っていて

蕎麦屋さんはやっていなく

パン屋さんは朝早すぎたのかパンがほとんど

ありませんでしたチーン




残念泣くうさぎ


あとは地下迷宮がとっても気になるので

いつかやってみたいですニコニコ




そしてそのあとは古河市付近に来たら必ず行きたい

ドラストへ飛び出すハート

地域的に安いのか??

めちゃくちゃ安くて沢山買っちゃうよだれ



ベビちゃんジョージと寝る大あくび


帰りに吉野家久しぶりにテイクアウトデレデレ



でも行った店舗が悪いのか

ご飯固いやつがたくさん入っていて

ショックでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そんなことってありますかー悲しい



やっぱ最近は松屋かなぁーキョロキョロ


そうそう



その激安ドラストで愛用している

スコーピオンが税込で300円よだれ飛び出すハート

2つ買っちゃいました目がハート目がハート

嬉しいほんわかラブラブ


そして家に帰ってきてからは

ベビちゃんとのんびりテレビ見たり



遊んだりしましたルンルン


お酒最近全然撮ってなくてアセアセ



左ふたつは空になっちゃいましたが

最近はビールとバカルディが多いですキラキラ


モヒートハマってる(๑´ლ`๑)フフ♡



あとはbitter先輩だったり

ライムサワーだったり星



ゴールデンウィーク毎日あちこちお出かけルンルン

とっても楽しかったですラブラブ


来年はベビちゃんも色々出かけられると思うので

旅行行きたいなぁピンクハート




さて、今日は少し買い物に行きたいけど

ベビちゃんの機嫌はどうかな滝汗滝汗



起きるまで少しのんびりしますウインク


それでは今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و